「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
名古屋ツアー初日&ファイナル
さて、金曜日名古屋ツアー初日@アップセット、土曜日ファイナル@クアトロ、無事にやってきました。

20070618232001まずは15日到着後にリハ、その後一軒目アップセット徒歩0分の“やまちゃん”で手羽先。


ライブ終了後は“杏花村”?であってるかい?で中華、その後ホテル付近の居酒屋(名前忘れた)で上条家族会議で初日終了。あ、コンビニデザートあり。



200706182320014そしていよいよ16日ツアーファイナル。激うまと噂の“オゼキ”のとんかつの予定が寝坊したためにホテル徒歩0分“サバラン”にやむなく?変更。やっぱり素敵なステーキランチ。

クアトロでのリハ終了後、あまりの体のダルさの為ホテルへ戻り仮眠。スッキリ起床してクアトロ戻り中にたまたま見つけてその名前だけでぐっときた“ちろりん村”で飛騨牛を頂きました。

200706182320016ライブ終了後は全体打ち上げで居酒屋“大”。“犬”ではない。その後は“ちょっと、ちょっとちょっと”をはさみつつBarを二軒(またまた名前覚えてない)。
ウルトラマン前はその後の様子。でファイナル終了。

200706182320012
明けて戻り日はとうとう行けたよとんかつ“オゼキ”。二日酔いにはキツかったけど旨かったよ。


で、これ何のツアー?

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: