「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
ありがとーございました!
20070821155801
8/19渋谷ラッシュでの初自主企画"Thumbs up vol.1"無事やり遂げる事が出来ました!全ての皆様に感謝です!ありがとー!
一時は「間に合わない…、も~ダメか…?」と思った事もありましたが諦めてはいけないのですね。なんとかなるものなのですね。諦めが肝心という事の多かった我が人生でしたが今回、最後まで諦めるなという事を学ばさせて頂きました。こんなおっさんになって今頃なんだそりゃと思われるかもしれませんがぼかぁそれほど出来た人間じゃないので生きてる限り日々学習なのでしょうな。
ホントにありがとうございました。
次は更に素晴らしい企画に出来るよう修行してゆきます。
で、今日は何故か森林公園。
んじゃ、ばいちゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: