「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
なんちゃって…
200710022056022
20071002205602
なんつっ亭は秦野のラーメン屋さん。品川駅横の食の達人うまいもの店街の゛品達゛にも出店してる店。
しかしこちらは゛なんちゃっ亭゛。武蔵小杉の駅前にあるラーメン屋さん。
相当ななんちゃって感があるのでお客さんは少なかったけど入ってみた。基本はとんこつらしいなのでとんこつラーメンを注文。ランチはライスがつくというのでライスをお願いするとランチタイム終わってるから付かない、と素っ気ない回答。まあオレが悪いッス。しかし注文してラーメンが出て来てからもずっとおばちゃんがアジア系外国人のバイト君に向かってシフトがどうだの店長が云々としゃべりまくり。おかげで旨いのかもしれないラーメンの味はどうでもよくなった。
客商売は雰囲気も大事な要素ですな。まあとんこつラーメン屋なのにある意味アジアな雰囲気は出てたからアジアンなラーメンを売りにしたらいいのかも。
なんちゃって…。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
VkCyouQONc
2011/12/08(木) 18:58:58 | URL | yzfagm #2nM3uCgk[ 編集]
cyFWFdgNxsWPLMNt
2011/12/16(金) 01:43:22 | URL | hufxfkeomhg #-[ 編集]
MEMKSkYLaCTtUJeAiW
2011/12/25(日) 04:12:00 | URL | dvmpwluqm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※12月19日。 スタミナラーメン(¥500)  無性に小杉二郎が食べたくなって、久々に武蔵小杉駅で下車してみました。武蔵小杉駅、駅前再開発で、ホント迷宮化してきてますね。北口へ出るのにずいぶんと迷ってしまいました(^^; そして、肝心の二郎は行ってみたら既に?...
2007/12/30(日) 20:33:58 | ラーメン食べ歩紀行
online→: