「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
寂しい…
20071009151401
寂しい背中じゃないか…。噴水見つめたまま微動だにしない、噴水から目が離せなくなる…。
よくわかるよ…。
そーだな、そーなんだよな…。

しかしフツーはブログってーと音楽の話とか書くよな。最近こんなの聴いてどうだ、あんな本や映画が云々とか。
俺も書いた方がいいかと思うんだがいかんせん、ネットで流し聴きしちゃうのでイマイチマイブームってのが無いような気がする。
4GBのモリポッドミニには基本的に好きなの入れてあるけどもうこれ以上入らないし、かと言ってマメに入れ替えとかする気力も時間も無いし…。
おかげで最新はダイナソとビルトとテープスってとこだ。
ナップすたでフーファイとかスマパンとかトップページに出てたから聴いてみたがどうも今のボキにはピンと来ない。
それよりいいのが、え~と、、、、名前思い出せん…。今風な凶暴なベルベットみたいなのが良かったぞ。
あとはシンソン、フォークロック、サザンとか。掘り下げていけばいくらでも掘れるので掘りまくってる。クラシックまであるからなかなかオモロいぞ。

、、時事ネタも入れた方がいいのか?
コメント
この記事へのコメント
秋なので
食べ物ネタバンザーイですv-45
2007/10/11(木) 00:46:43 | URL | junko #tzbZeTiA[ 編集]
食欲の秋だ
Junkoちゃんご無沙汰。
秋だからいいよね、食。
さて名古屋は何を…。
2007/10/11(木) 02:36:21 | URL | もりや #-[ 編集]
bmBNoyaiiOWPJJ
2011/12/16(金) 11:33:11 | URL | csjpxgq #zNSLmb6w[ 編集]
TTzlGxXcNPzvedpx
2011/12/26(月) 07:35:16 | URL | tvtwyqbgchi #0LOS02gM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: