「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
愛しあ
200710260034014
銀座近辺に野暮用で有楽町駅前に出来たイトシアに行ってみた。
怪しかった駅前がすっかりサッパリしている。
マルイがあるぞ。でも怪しかったゲーセンとパチンコ屋は
きちんと引き続きテナントとして健在。
で、イトシア中に入ると…、平日なのに何でこんなに
賑わってんの?おねいちゃん、おばちゃま、…。
まあ新しいモノ好きな皆さんなのでしょう。わかります、
僕も新しく出来たからフラッと来てみたのですからね。
それにしても食事フロアはどこも待ち状態。
色んなカレーの名店がチョイス出来る店があるって聞いて
カレーミュージアムみたいのを期待してたんだけど、
カウンターしかない上にちょっとオシャレ風でしかも並んでる…。
更に選択出来るのが銀座デリー、神田、京橋の名店他とは…、
ここは有楽町だぞ…。オシャレ風カウンターで
待たされて食う位なら出店してる店に直接行って食うだろ…。
200710260034012
で、カレーは止めて甘そうな香りに誘われて
ワッフルの旨そうな店、その隣には行列で話題の
クリスピークリームドーナツ。まあ店先に並ぶ人数は
大体他の店と同じだな…、ん?最後尾はこちら?
ああ店のすぐ横の食事フロアの入口までか、流石だな…、
ん??最後尾はこちら???
………、
!!!!!
駅に続く通路に長蛇の列が!?
20071026003401
只今1:40待ち!?
コ、コ、コイツラまじかいな~!?
どんだけ~どんだけ~どんだけ~どんだけ~!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: