「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
ダイソーJr
11月だよ、早くしないとすぐ来年になっちゃうよ。
つーか、携帯からアップロード出来なくて更新全然出来ねーっつうの!!どーなってんだ!何とかしろ!!
(`へ´)
……。
さて、ぼかぁ最近久々にふとロッド・スチュアートを聴いてみたのだが、ヤバっす、ヤッパリいかった。Every picture ~ 、大好きだったんだけど10年振り位に聴いて思わずフェイセスとフェイセス並行時代のロッドソロを全て聴き直したぞ。でタイムリーにTSUTAYAに行ったらDVDがあったのだよ。これがまたよかった。フェイセスの曲もソロ曲もフェイセスのメンバーでの演奏でとにかく楽しそうなんだな。ロッドの本物そうだけど本物じゃないような感じや、その時代のおいしいとこ取り満載な感じがグッときます。オレ歌はイケてるけど革新的な才能は無いからなぁ、でもこれとあれをこうしてああしてみたらなかなか良く出来たんでみんなで楽しんじゃお~!、そんな風に感じたけど、いいかい?
おっと、今日の題はダイソーJrだったな…。
ああそうだ、TSUTAYAで再結成ダイナソーのライブDVDも借りたんだ。これも良かったぞ。ライブ以外にキムさんやサーストンさんやマイブラケヴィンさんがコメントしてたりな。
どっちかと言えばぼかぁルー・バーロウ派なのだ。セバドーの前回来日のすんずくロフトを見逃したのとフォーク・インプロージョンという名目のライブなのに行ってみたら今日はジョンはいないからボクの弾き語りで~などというある意味レアなライブしか知らんかったのでこの前のサマソニとこのDVDは大変良かったのだよ。ルーのダイナソーでの立ち位置はセバドーでのジェイソンの位置なのだろうなぁ、と思ってふとジェイソンのソロアルバムを思い出したけど…ありゃあ微妙だったな…。まあそれはそうとオッサンたちの再結成、過去は色々あったんだろうけど再び集まってあんなことやるとはいいッスね。ボキも同じ年頃としてまだまだやらねーとな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: