「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
綱島だよ
200801172120032
20080117212003
20080117212002
何故か綱島駅から鶴見川に。こんな季節にバサー一名発見。この川にバスいるのか?うむむ…。キャスティングは徒歩ですぐだし、近くのリサイクル屋トレジャーファクトリーは釣り具が充実。うむむ…。季節が良ければ釣れるのかもな。
さて、最近どうすか?ライブは2月6日なのでその間に新曲録音したいものだね。そういえばこの前のライブの日に時間空いてたから渋谷の楽器屋巡ってみたんだけど、ポッドミニ、ちょっと気になったな。でも最新のXTってのがヤッパリいいんだろーなぁ。初期ポッドはハイが無さ過ぎてな。最新のはどうなのか聴いてみたいもんだ。
いやあ、しかし今日は寒いねェ…。この冬一番の寒さだろ?
コメント
この記事へのコメント
新曲!早く聞きたいですv-266
2008/01/17(木) 23:49:29 | URL | #-[ 編集]
は~い
がんばります。ありがとー♪
2008/01/18(金) 16:33:26 | URL | もりや #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/16(金) 19:41:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/17(土) 04:34:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 20:35:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 20:37:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/29(木) 11:17:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(土) 00:17:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: