「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
北陸ツアー
20080415095310
さて4月のツアー月間第2弾、北陸ツアー開始だよ。
まずは♪アールビレーックス♪の新潟に向かってます。

あ、スイマセン。その前に渋谷チェルシーホテル来てくれた皆さん、ありがとうございました。2人でラム酒を空けようか…というサブタイトルだったものでステージからラム酒をオーダーしてちょっと酔ってしまいましたが久しぶりのライブは無事?終了し物販での談笑もほのぼのと楽しませていただき帰路に就きました。いやぁ、1ヶ月以上間が空くと初期のグダグダ感が蘇っていいライブが出来たんじゃないかな、と何とか前向きに考えないと申し訳が立ちません…。次は5/7渋谷クロールです。その次は6月に251です。はい。

で只今MAXときである重大な任務を遂行する為に新潟に向かってます。新潟といえばアルビレックス、でも今日は全く関係なし。何の為に行くのかはご想像にお任せします。しかし今夜は日本海を見ながら金沢に移動の予定。金沢で独りの夜…。ふふふ…。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/16(金) 19:58:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/17(土) 04:50:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 22:11:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/29(木) 12:42:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06(金) 13:08:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(土) 02:01:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: