「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
音楽は?
今日は渋谷クロールでライブっす。20:30頃からの出演です。

さて、ここのところ旅と食とペットばかりになってましたが少しは音楽の話題も。
では最近良く聴いてるものなんぞをちょっとばかりご紹介。
つってもナップスターで聴いていいなと思ったものをダウンロードして
ipodに入れてシャッフルしてるのがほとんど。
で、勝手に選曲されたものを聴いてて、おおッ!?これは!!と思う率NO.1は、、、

Blitzen Trapperさんでーす!!
Wild Mountain NationWild Mountain Nation
(2007/06/12)
Blitzen Trapper

商品詳細を見る
これいいっす。オルタナ?ローファイ?カントリー?まあ聴いてみてちょ。

我々と同じ2人組もしくはベースレスってことでThe White StripesさんやYeah!X3sさん、Killsさんなどもipodに入ってるけど The White Stripesさんに影響受けてます、か?的な新人さんのBlood Red Shoesさんが3月に待望の1stアルバムを出していたぞ。
ボックス・オブ・シークレッツボックス・オブ・シークレッツ
(2008/03/12)
ブラッド・レッド・シューズ

商品詳細を見る
ドラムが男、ギターが女とThe White Stripesさんとは逆ですな。で英国出身、The White Stripesさんのようなブルース感はナシ。ガレージ?グランジ?パンク?的な。イメージ的にはThe White Stripesさんで音楽的にはYeah!X3sさんに近いって感じですかね。どうぞ。

では今夜渋谷でやってきま~す!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: