「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
まいくろ
200805202212352
20080520221235
microSD2GB国内メーカー。
\950-。
安いよなぁ。おかげ様で携帯容量アップしました。これまで使ってた1GBはヤフオクで送料入れて\2000-位だったのに。さすがあきばはらは安い。まあ仕事で近くに行かない限り近づかないが。更に使ってた1GBはUSBアダプター\500-に入れてUSBメモリとして活躍中。あきばはらは安くて便利なモノだらけだし、街にいたメイドを外人さんがキュートを連発しながら写真撮ってたりたまに行くとオモロだな。

写真はうちのまいくロビンちゃん。ワクチン三回は先月済んであと少しで初の狂犬病注射だよ。頑張るんだよp(^-^)q
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/16(金) 20:13:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/17(土) 05:05:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/18(日) 15:00:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 23:22:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 23:22:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06(金) 14:39:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(土) 03:38:44 | | #[ 編集]
VRCPDmAhTJGCJ
2011/12/16(金) 01:43:21 | URL | uvcztivfbs #tXaaFn6w[ 編集]
NHEQvWAXzqPWcG
2011/12/26(月) 06:05:04 | URL | oxqqrcp #HDw0LYEk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: