「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
グランベリー
200806121738302
20080612173830
何故か南町田だ。グランベリーモールってなんだい?アウトレットかい?
雨が止んで良かったな。何日か傘マークが無い日が続くらしいな。

最近携帯が急に電源切れるしすぐ電池なくなるな。

2月にやった健康診断の結果が少し前にやっと届いた。一つのDを除いてオールAだ。その一つとはコレステロール値なんだな。肉を絶つ!骨を切らせて骨を絶つ!うむむ…やるなおぬし…。大豆と魚介を主食にするぞ。ゴマもふりかけます。
おい、いらないのはどれだい?これか?どれ捨てるんだ?これステロ?ドレステロ?これ捨てよーよ。え!?ま、まさか、コレステロー…。
じゃあ肉捨てまーす。
コメント
この記事へのコメント
え~!マジ!?
もっ君兄さんマジでグランベリー行ったの!?俺の会社って言うかスタジオすぐ目の前だよ!!

日曜日は南町田も急行停まるし、平日とは雰囲気がガラッと変わるよ~♪特に日曜日は、ロビンみたいに可愛娘ちゃんだらけで、ワンワンパラダイスだよー!
2008/06/13(金) 11:05:12 | URL | のぐ隊長! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: