「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
今日じゃないけどおとといだけど
ウチの近所の犬散歩可能な公園は大宮八幡経由の和田堀公園がある。
でもまだやっと1.2kgになったロビンを毎日は連れて行けない距離。
200807032240536200807032240534
写真は一昨日ちょっとした用事で通り過ぎた木場公園。
散歩犬がいっぱいだった。
200807032240532
木場公園を抜けて目的地に到着直前、モリヤ発見。
株式会社モリヤ、何の会社か。
20080703224053
用事を済ませて再び木場公園。夕焼けの空にコウモリが飛んでた。
新川を思い出した。新川のすぐ脇のパーマ屋の息子の田中のびくんはよく「モリコウ モリコウ」って言ってコウモリに向かって石を投げてた。超音波なコウモリには一度も当たらなかった。桐生市街地を流れていた新川。思い出はウンコ爆竹や打ち上げ花火戦争。今はもう新川は地中を流れている。その上には駐車場と道路。
こんな夕焼けから夜に変わる時間帯でイメージするのはいつもだいたい泥だらけになって遊んでた頃の草や砂や泥の匂いや手触り。
そんなにやんちゃじゃなかったし、毎日外で遊んでた訳でもなかった気もするけど、、。
先生、これってどういう事なんでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: