「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
すもきたわざ二百五十一
もう一昨日か、早いねぇ。まあ昨日丸一日死亡して一日分ワープしちゃってるからだよな。ゴメンナサイ…。

251来てくれた皆さん、スタッフ~ッ!の皆さん、そしてダメ双子を誘ってくれたBRAZILIANSIZEの皆さん、ありがとうございました。楽しい夜が過ごせました。
幸せだよ、こんなおっさんになってもまだまだ楽しい時間が過ごせるんだから。皆さんに感謝です。
ますます良いライブと音を作らにゃいかんなと実感させられました。ええ、やりましょうとも。

今年の夏はフェスには行く予定なし。音楽じゃないフェスティバルには行きますが。まあいいか、やることやらねーとな。

もういい加減に歌詞を公表しようと思い続けて時だけが過ぎてしまう…。ドキュメントにはしてあるのだが…、早くやれよな。スイマセン…。

お詫びに7/8下北沢251のセットリストをどうぞ。

1,Theme of H.L.V.B.(Hello there)
2,Plan
3,Baby don't cry
MC
4,New world
5,Sometimes
6,Hanabi
7,Radio
8,I guess,,,,,
9,Sunday money
MC
10,Free again
11,I don't care
12,Primal
MC
13,Crazy s,,,,, ~Eruption?
14,Good times
15,Theme of H.L.V.B.(Goodnight there)

お詫びにステッカー発売開始→ステッカーミニ


で、来週は高円寺クラブライナー、詳細はここ。焼き鳥だよな。

あ、こんなところ→ガリンペイロ??とか
こんなところ→ネクトモ?とか
行ってみてクリックするといいことがあるらしい、、。

今日のロビンはスポンジボブの上…。
20080710234646220080710234646
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: