「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
She & Him
すっかり明けました。
歳もとりました。

今年はいかが?
コメント頂いたみなさん、ありがとう。がんばります。

12/28に書いたZooey DeschanelさんとM.wardさんのShe & Him。
「Volume One」聴いてみたがやっぱり良かった。
Zooey Deschanelさんがカバー曲以外は作曲しているらしい。
M.wardさん絡みってことで聴いたけどZooey Deschanelさん、素晴らしいです。

映画「あの頃ペニー・レインと」は2回ほどTVでたまたまって感じで観たけどなかなか面白かった、、。
たまたまだからいまひとつ覚えてない、、、。
でもたまたま観て最後まで観ちゃったから面白いんだよ、、間違いない。
Zooey Deschanelさんて、、主人公ウィリアムのお姉さん、、、うむむ、、思い出せん、、。
ペニー・レイン役のKate Hudsonさんは何となく覚えてたけど、、。
Kate Hudsonさんて母がGoldie Hawnさんなんだね。
間違いなく面白いから観てない方はどうぞ。

ということで、
今日はこれ。
She&Him_VolumeOne
She & Him/Volume One

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: