「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
美智子~
先週木曜日に仕事で訪れた中野富士見町付近。
期せずしてちょうど読んでた浅田次郎の「地下鉄に乗って」の主要地域。
気になるものが、、、。
中野通りらくだ 中野通りてんすー 民謡酒場
美智子カレーこれは、、、お持ち帰り美智子気になるよ、、。
「みちこ」は「地下鉄に乗って」の重要な登場人物、、。
これは偶然ではなく必然でしょう、、、。

で、土曜日に気になってたここに行ってきた。
momiji deluxe
「モミジ デラックス・アルコホリック・シャイニー・バー」

店に入ると「やさしさに包まれながら」♪が流れている、、。
久々にカラオケで「陰りゆく部屋」を歌いながら涙したのはつい先週、、。
これはますます必然、、。

気さくなマスターが出してくれたその日のカレーはチキンカレー。
美智子チキン専門学生マスターの母美智子さんの味を再現!
ということだが、、、、、、、こ、こりゃ旨い!
柔らかなチキンがとろけるその味は我が母のカレーの味など全く思い出させない素晴らしく現代的な家庭的カレーではないですか!
店内には初めて父と行った映画「トランザム7000」のDVDボックス、、。
昼間はあまりbarの顔は見せないけど今日はいいか、
と仰ってマスターがかけたのはレベッカの1st。
懐かしいね~、、。

やっぱり食べなくてはいけなかったのですね。
ということで今日はこれ。
Yuming brand
荒井由美/Yuming brand

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: