「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
こりゃマズい、、1次通過は200位までじゃないのか、、
どうやら200位までが1次通過じゃないらしい、、。

以下オーディションページより、、

「一般応募の方は、ライブハウス推薦応募の方が、総合200位までに何組入ったかによって、セカンドセレクションへ進める範囲が変動します。
◆総合200位以内に、ライブハウス推薦の方が「50組以上」入った場合
 ・総合順位順に、上位200組の方がセカンドセレクションに進めます
◆総合200位以内に、ライブハウス推薦の方が「49組以下」しか入らなかった場合
 ・ライブハウス推薦応募者の中で、得票数が上位50番目までのアーティストが繰り上がってセカンドセレクションに進むことになります。その分、セカンドセレクションに進める一般応募者の数が減ることになります。例えば、総合200位以内にライブハウス推薦の方が40組しか入らなかった場合は、あと10組が繰り上がりますので、一般応募の方は総合順位190位までに入らなければセカンドセレクションに進むことが出来ません。
すごく単純に説明すると、とにかく上位150位までに入れば、必ずセカンドセレクションに進むことができる。ということになります。」

今現在200位までに入っているのはライブハウス推薦全117組中の35位、
お友達のトリコちゃんが198位なので、この状態で終わったとすると、、
200-(50-35)=185
185位以内じゃないと1次通過出来ません、、。
今186位なので、、
ざ、残念ですが、このままでは1次敗退です、、、。

ということで7/6まで可能な限り携帯&パソコンで毎日投票願います!
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
←←PC
summer sonic mobile2169←←携帯

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: