「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
運動不足、だよな、、。
土曜の深夜に久しぶりに肋骨やってしまった、、。
ちょっと重いものを持ち上げようとしたらあの痛みが、、。

最初はその昔ドラゴンアッシュと名古屋で対バンした時、
ドラゴンアッシュ演奏時にステージからダイブした、までは良かったのに
屈強な警備の方に客席からステージ方向に引っ張られた時に最前の柵に
胸を強打して肋骨折れました、、。
2回目はまたまたドラゴンアッシュのTMC?だっけ?で福岡に向かう朝
ちょっと時間ギリだったから急いで家の階段降りようとしたら、
足を踏み外して胸を強打、、。痛かったけどそのまま福岡へ行ってから
病院に行ったらまた折れてました、、。
どっちもドラゴンアッシュ絡みなのでドラゴンアッシュは勘弁してください。
って思ってたけど言いませんでした、、、。
3回目はたしか咳のし過ぎかくしゃみで肋骨の軟骨剥離、、。

動かなければ痛くないけど歩く振動や体捻ったりすると痛いし
寝起き時に起き上がると地獄のような痛みが襲ってくるんだよ、、。

あれから5年以上経って久しぶりに同じ痛みが、、、。
でも病院行ったら骨は無事で肋間の筋肉か筋を痛めた模様。
なので痛み止めで痛みはかなり和らいだので助かったよ。

なんとか10日の高崎は普通に出来そうだな。
その次の26日宇都宮には完治してるでしょう。

で、11/26に代々木ザーザズーでアスタラ企画やっちゃう予定。
詳細はそのうちお知らせします。

秋は読書でもしておとなしくしてるのが一番ですな、、。
では、、。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/16(金) 04:51:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/16(金) 17:25:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/17(土) 05:57:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/18(日) 21:57:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(木) 05:35:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/29(木) 20:44:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06(金) 22:16:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(土) 11:43:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: