「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
ありがと~ぅ
11/26代々木、観に来てくれた皆さま、出演してくれた皆さま、スタッフの皆さま、誠にありがとうございました

至らない点が多々あったとは思います。が、皆さまが少しでも楽しいと感じられる時間を提供出来たのであればこれ幸いでございます。

っていうかぁ~、楽しくて幸せな1日だったなぁ~
みんなありがとー

カバーCDなんとか間に合って良かったしチロルチョコも作って良かった。残ったチロルチョコは賞味期限まだまだ長いので今後販売しちゃおうかどうしようか。

それにしてもたぶん自分が一番楽しかったんぢゃないかなって思えちゃう企画が出来て良かった。誰のためって自分が楽しむためにやってるんだからいんぢゃね?的な

ただし乗り越えねばならない諸々は山積しておりますのでひとつずつでも改善しつつ、次回もありますよやりますよ。

おっと、年内最後のライブだったんだね。いよいよ厄年明けるから来年は益々のご活躍を乞うご期待。

年明けすぐにライブやりまーす。1/3と1/5にね。詳細は少々お待ちを。

ではではまたまた。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05(火) 17:51:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05(火) 17:58:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05(火) 18:04:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05(火) 18:22:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/06(水) 01:21:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/06(水) 01:30:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: