「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
08/20のツイートまとめ
moriya_k

@kagemasa_k ありがとー!まだまだやります!
08-20 12:49

@kagemasa_k だよね~。あっという間に人生終わるから出来るときにやる、今死んでも悔いの無い人生だって言える、ってところにぐっときたなぁ。とにかくリップスの純粋さは素晴らしい!
08-20 10:14

@kagemasa_k どんな形であれ悔いのない人生送れたらいいよね。まだまだ頑張らねばいかんな、と。
08-20 09:42

わいひー! RT @ttmTsuka わいっらいっ! RT @moriya_k 寝ようとしてたのに~ RT @ttmTsuka 今つけてみたらヴェルヴェッツ!!!うひゃ! RT @hanayoy BS2がアツ過ぎる。これじゃまた眠れない。
08-20 02:42

寝ようとしてたのに~ RT @ttmTsuka 今つけてみたらヴェルヴェッツ!!!うひゃ! RT @hanayoy BS2がアツ過ぎる。これじゃまた眠れない。
08-20 02:38

がんばて RT @playnote_miyata 明後日の司会の進行を声に出して読んでみたら何か呼び込みの人みたいになってる…いかんぞこりゃ…
08-20 02:32

物凄くわかります RT @kagemasa_k 今日は家に帰ってアンビルのドキュメンタリー映画をレンタルした。今さらながら物凄く感動した。
08-20 02:30

@junjun_69 明日はザギンで19:00位に業務終了の予定ですぜ。
08-20 00:16

ほっとした~。。RT @ENAPOu ENAPOu 謎がとけたね~って♪ ( ´ ▽ ` )ノ
08-20 00:09

ニッセン万円入ってなかった、、 RT ニッセンは入ってなかったか? (via @playnote_miyata)
08-20 00:06

メンバー申し込んでそろそろ一ヶ月だけどまだ本カードが届かない~ RT あたしはメンバーだから定期的に届きますよ、カタログ。 (via @junjun_69)
08-20 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: