「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
09/04のツイートまとめ
moriya_k

Search and Destroy必須だが燻蒸はアースレッドダブルでいいのかいな? RT @ex_181 @ttmTsuka @playnote_miyata
09-04 23:47

本格的にヤヴァイ、また2匹発見。。どうしたらいいんだこりゃ。 RT @moriya_k 若い芽は徹底的に潰すべきです。見逃してはいけません。そしてCOMBAT。 (via @ttmTsuka)
09-04 23:18

ところがキッチン付近ではなくちょっと離れた場所で発見されてます。 RT そのサイズはキッチン周りだと思うな。 RT @moriya_k: 昨日から3ミリ級のゴキが通算5匹目。 (via @playnote_miyata)
09-04 21:55

昨日から3ミリ級のゴキが通算5匹目。明らかにこの家で発生してるっぽい。どこだ??
09-04 21:40

腹減って危うく倒れそうになった。。。大至急食べたらだいじょびだった。 RT (゜ω゜)?腹減ったの?@moriya_k (via @LITO_ULTRA)
09-04 21:38

満腹度と精神と肉体は非常に密接な関係だと身に沁みて感じた。腹減り過ぎるとろくなことにならんな。
09-04 21:27

#nowplaying Sweet Jane ♪ Cowboy Junkies http://bit.ly/9qPsoI via @twitbird
09-04 03:35

moriya_k 昨日はあざした。いきなりすんませんでしたな。今後ともどうかひとつ。 RT @playnote_miyata @onoshinichi
09-04 00:17

近いな RT @moriya_k 徳島は近いに入りますか? (via @Murakami_Daisuk)
09-04 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: