「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
09/26のツイートまとめ
moriya_k

雨音BGMの風呂は何物にも代え難い。しかし飲んだ後の風呂は大丈夫か。お湯かぶった一発目に心臓がドキドキした。コレステロール心筋梗塞電車内のCMが本気で怖い今日この頃。
09-26 23:27

@akiraochi オッチーと飲むとオッチーに向けて言ってるんだか自分に向けて言ってるんだか分からなくなる。なはッ、なはッ。今夜は1時間で決めなはれ!
09-26 22:54

こちらこそ頑張ってる影ちゃんに励まされますぜ!また! RT @kagemasa_k 久しぶりに会えて嬉しかったす!盛也さんに会うと原点に戻れます(^∇^)アスタラもっともっとたくさんの人に聞いてほしいす!またお願いします!
09-26 22:50

RT @ttmTsuka @ex_181 チャリは困りますな。ここ何年も玄関に置いてたキャスター付のアンプを撤去。空回りの原因を取り除いたからこれで大丈夫。
09-26 15:59

@ttmTsuka 玄関の掃除をしたぞ。
09-26 15:22

ピッコロがやられた。。
09-26 09:23

食っちまった、、、インスタントだが、、、、、らーめん、、、、。さて寝るか。。。
09-26 01:31

@playnote_miyata 寝ないように
09-26 00:36

けーれけーれ こっちゃもうすぐ永福町だ RT @playnote_miyata: けーるよ
09-26 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: