「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
09/28のツイートまとめ
moriya_k

@junjun_69 もうオトコノコではないので心配後無用。DIY万歳!やり方さえ判れば大丈夫な気がするよ。ありがとー。
09-28 22:44

@junjun_69 作る訳じゃなくて修理なんだよね。履けなくなったスーツのウエスト出し。ネットで見たら簡単そうだったから。つうか痩せろって話でもあるが。まあここ1ヶ月でかなり軽くはなったけど。
09-28 22:30

そうだよ RT @akiraochi: 三茶の西友トイレにパンツ捨ててるヤツにムカつき半分、理解半分…わかるよ、捨てるしか選択肢なかったんだよな。流したら詰まるしな。お前正しいよ。帰ろ。
09-28 22:08

@junjun_69 上と下に糸?ボビン?があるけど、特に上の糸の通路が複雑過ぎてよくわかりません…。
09-28 22:07

サンマがうまい
09-28 22:03

ミシンって難しそうだ
09-28 21:51

クールビズキット残り2日か。まだ暑いよな? な?? 電車内暑いよな??
09-28 21:08

Oyasumi #nowplaying Helpless (Album Version) ♪ Neil Young http://bit.ly/b1D1H6 in iPod app via @twitbird
09-28 02:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: