「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
10/20のツイートまとめ
moriya_k

@akiraochi 焼きもの食いに行きますか!
10-20 23:06

うひひひ、、 RT @kinyakamijo facebookにツイッターが反映されん!なぜか@moriya_k のつぶやきだけズラリ表示されてやがる
10-20 23:05

@junjun_69 焼き鳥いいね~。焼き鳥いいね~。
10-20 22:24

我が町では香水のかほりの他は特ににほわなくて助かった。が、、逆に香水のかほりが…
10-20 21:29

明大前通過中。電車のドアが開いたら焼きモノのかほりが…
10-20 21:23

渋谷乗り換え中。焼き肉のかほりが…
10-20 21:07

ねぎ間、ですよね RT @mochio39:ne-gi-ma-
10-20 21:04

焼き鳥、ですよね RT @junjun_69:(ΦωΦ)!!
10-20 21:03

なんだそりゃ!?行ってみたい RT @playnote_miyata: @moriya_k 焼き豚まこちゃんにいきたい。
10-20 20:53

うまいよねぇ RT @playnote_miyata: 舟和の芋ようかんを食す。うまいなー。
10-20 20:50

新橋乗り換え中。焼き鳥のかほりが…。
10-20 17:20

ばけらった RT @kinyakamijo: チョロQが痴漢!? RT @Murakami_Daisuk: オバQなら小田急に乗れって話もですよね! QT オバQが痴漢… RT いや、頭に毛が三本しかなかった気もしてきました! RT ケンシロウが痴漢… RT 胸に七つの傷があった
10-20 17:17

ひでぶっ RT @mochio39: おまえはもう触られている…アタァーッ!RT ケンシロウが痴漢… RT @Murakami_Daisuk: 胸に七つの傷があったと思います! RT どんな親父だい? RT 親父が見つかりません!
10-20 16:35

オバQが痴漢… RT @Murakami_Daisuk: いや、頭に毛が三本しかなかった気もしてきました! RT @moriya_k: ケンシロウが痴漢… RT 胸に七つの傷があったと思います! RT どんな親父だい? RT 親父が見つかりません!
10-20 15:04

ケンシロウが痴漢… RT @Murakami_Daisuk: 胸に七つの傷があったと思います! RT @moriya_k どんな親父だい? RT @Murakami_Daisuk: @moriya_k 親父が見つかりません!
10-20 14:25

どんな親父だい? RT @Murakami_Daisuk: @moriya_k 親父が見つかりません!
10-20 13:03

@Murakami_Daisuk 親父ひっぱたけ!
10-20 12:44

こんにちは! RT @ttmTsuka: こんにちは!
10-20 12:28

グッジョブ! RT @Murakami_Daisuk: @moriya_k 向かいのホーム 路地裏の窓 交差点でも 夢の中でも 明け方の街 桜木町で こんなとこにいるはずもないのに いつでも捜しているんですが見つかりません!
10-20 11:44

@Murakami_Daisuk 親父いたかい?
10-20 11:09

@moriya31 眠いだっちゃ
10-20 11:09

いつでも眠い… #NowPlaying Well Enough Alone / Giant Sand
10-20 11:01

@Murakami_Daisuk ひっぱたけ!
10-20 10:33

やったか? RT @junjun_69: やっちまえ! RT @kinyakamijo: やっちまえ! RT @matsuuri: 自分の背中に後ろの人の鞄が当るたび、隣の男子がチッチチッチうるさい。チッて言う度にチッて返したい。
10-20 10:28

ぷぷ、、、。 @junjun_69 頭がおかしい感じで大人になっちゃったコトがばれませんように。
10-20 09:38

ほんとだ、にやり… RT @naok21jp: ツイッター画面をボーと無表情で眺めているそこのあ・な・た! 笑顔の作りのチャンスですよ( ^o^)ノ 笑顔でツイート見ると、また違った感覚(肯定的)に見ることが出来て楽しくなりますよ♪ #egao
10-20 00:18

上条盛也で検索してみ RT @kinyakamijo: @moriya_k moriyaで500人ひっかかったぞ
10-20 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: