「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
10/22のツイートまとめ
moriya_k

すいません、今アキバで15分後位に渋谷すかね。寝過ごすかもしれんので連絡願います。
10-22 23:47

いつでも。むしろなんなら明日にでも RT @odahara_t: @moriya_k わわ。僕のあこがれの『RT』が2回も!(笑)で次回の東側呑み会はいつですか?
10-22 23:10

ど(ん)きっとしました RT @odahara_t: 帰宅。よく使う道沿いど(ん) きっとしました。RTもうすぐドンキホーテ(どこで区切るんだっけ?)ができそ う。ドンキ渋滞しないで欲しいな~。
10-22 22:53

あ、牡蠣ね…。牡蠣さいこ~!だけどそれわそれで…やっぱりじゅんこちゃん…飲みにいきまっしょい!RT @junjun_69: いや、挨拶してるんじゃなくて、牡蠣が…。
10-22 22:49

は~い! RT @junjun_69: @moriya_k はーいノはいはいはいはいはーいノ
10-22 22:06

Photo:かきっとな http://photomemo.jp/moriya/250307
10-22 19:59

Photo:大江戸線のドア貼広告。てっぱんも瀧本美織も全くどうでもよくて引っかかったのはお皿。同じのうちにもある。 http://photomemo.jp/moriya/250151
10-22 13:09

@playnote_miyata はだかでわいげねぇからふくきでぐだす
10-22 08:27

おやすむよ #nowplaying Tomorrow's Taken ♪ Mojave 3 http://bit.ly/aoNFpd in iPod app via @twitbird
10-22 02:38

見れるはずだよたぶん @odahara_t フォローされてない人宛のつぶやきって相手は読めるんですかね?
10-22 02:35

わかってきたかいな?? @odahara_t
10-22 02:09

これをリツイートしてみた。このようになる。ってわかんねーな。 @odahara_t リツイートってどうなること?
10-22 00:28

@playnote_miyata あすた多分19時には上野れると思うが、ツースー着てるけど。
10-22 00:24

@ttmTsuka アナゾン内にヤマト営業所が入り込んでるから安心してくれ!
10-22 00:23

飲みて~! RT @playnote_miyata @odahara_t ホッピーのみながらがいいです。@odahara_t @moriya_k あんかけのからあげ。
10-22 00:03

それも食いて~! RT @odahara_t あんかけのからあげ。
10-22 00:02

ほっどふぇんと呼んでいます RT @Puck_PONICAMP 【まめちしき】ぽごすは、おうちでは ヘッドホンのことを「ぽっどぺん」と よぶのだ!
10-22 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: