「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
10/29のツイートまとめ
moriya_k

えりんぎがうまい
10-29 22:57

Yes!I do! RT @playnote_miyata:@mochio39けーじーめー、けじめぇなぁさいー、あなーたー
10-29 21:11

だめだ、たまらん…。帰って寝よ… @mochio39:す、すいません…つい…この口がいけないんです…この腹が…RT だ、だめだよ、そんな事言ったら… つうかもうすぐ渋谷だが… RT @mochio39: もりちゃんカルビ…
10-29 21:04

だ、だめだよ、そんな事言ったら… つうかもうすぐ渋谷だが… RT @mochio39: もりちゃんカルビ…
10-29 20:46

憧れの1人焼き肉してしまいそうなほどカルビズムに捕らわれている。
10-29 20:38

ハードロックマン RT @mochio39: H.R.M
10-29 20:36

さて、カルビのことで頭がいっぱいですが、帰宅の方向で。
10-29 19:58

@joyholic yes!! K.L.B.
10-29 19:56

K.L.B.
10-29 19:09

だめだカルビがどうしても気になる…
10-29 18:52

うらめしや… RT @ex_181: 昨日例の地元肉に、家族で行ったんだか、やっぱりハラミ最強でした。RT @moriya_k: 確かに肉でジュワ~っとしてみたいです。ほんのちょっとでいいんです。
10-29 18:24

確かに肉でジュワ~っとしてみたいです。ほんのちょっとでいいんです。
10-29 16:00

こんやがやまだ RT @kinyakamijo: きんやはやきん
10-29 15:47

やめちゃうの?! RT @kinyakamijo: 今夜!?肉!? RT @odahara_t: @akiraochi @moriya_k 膳は急げ!肉は熱いうちに食え!狼は生きろ!豚は死ね!やっぱ今夜はやめますか。。。
10-29 15:14

今夜かいな!?場所によるが20時過ぎ位からならなんとかなるかなぁ RT @odahara_t: @akiraochi
10-29 12:35

@odahara_t @akiraochi カルビ&ロースでお願いします。
10-29 02:36

@odahara_t @akiraochi 旨いカルビが食いて~な~。。 
10-29 02:04

秋、好きです。確かに無かった。。 RT @akiraochi 大好きな秋がない!んです。
10-29 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: