「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
10/30のツイートまとめ
moriya_k

かなりしびれバスな…こりゃ
10-30 22:53

@kagemasa_k バグジー頑張ってね~!
10-30 22:18

TSUTAYAだす。いつも貸出中の一個しかないバグダッド・カフェ完全版DVDがある…。借りてまうがな。
10-30 22:17

土曜の渋谷は混んでるな
10-30 22:10

やったな RT @akiraochi: チャブドゥレコーディング、オケ終了~。ヤバいぞー。
10-30 22:06

さてと、明日の朝には大阪にいるはず。
10-30 22:05

@kagemasa_k いえいえ、日曜日に大阪で仕事なんだよね~、残念。
10-30 17:26

今夜大阪に向かいますが到着は残念ながら明日の朝なのです。 @kagemasa_k: 大阪夕焼け出とるよー
10-30 17:07

@水道橋 秋葉原で傘が挟まって15分も電車遅れるってどんな挟まり方だよ(`へ´)
10-30 16:29

函館!? RT @junjun_69: はぁぁ~るばる~きたぜはぁぁこだてぇぇ~ http://twitpic.com/324ukv
10-30 16:24

Photo:目指せ優勝 http://photomemo.jp/moriya/253650
10-30 12:21

悪役の下っ端だが RT @playnote_miyata ヒーローショー?出るの?
10-30 11:47

雨の休日は家に居たい…。しかし東京ドームシティまで行かないと…。面倒くさ…。
10-30 11:41

@odahara_t @kinyakamijo @akiraochi @playnote_miyata じゃこってどうぞ
10-30 01:43

@daiokumura ところでそのお題はいったいなに??
10-30 01:21

@daiokumura 死にそうで死なないもうだめな双子
10-30 01:18

@kungfugeorge ご無沙汰george 。おやすみなさい。
10-30 01:14

スーパーにはなかなか旨いカルビは置いてないな。やっぱり焼肉店だ。 RT @akiraochi: RT @moriya_k: @playnote_miyata 久しぶりに身の丈に合わない肉でジュワ~ジュワ~あぁいぃわぁ~という會をしてくれないとして(笑)いきやしょう!
10-30 00:19

@ex_181 カルビズムとは… カルビ独特の味わいを愛する者のカルビに対する哲学とでも言いましょうか、。
10-30 00:16

@playnote_miyata 椎茸もうまかった。
10-30 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: