「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
11/24のツイートまとめ
moriya_k

呼びますよ 大事にしないとナパームですからね RT @akiraochi: @moriya_k今年こそはばうねんかいにはよばれたいんです(笑)
11-24 23:56

やっと出た~やっと出た~
11-24 23:18

@playnote_miyata @joyholic @LITO_ULTRA 肉りましょう!
11-24 22:35

@junjun_69 @matsuuri @kinyakamijo 鍋りまりょう!
11-24 22:34

鍋でも肉でも全部やり尽くして今年を締め括りたい。今年は。特に。。さあ早く残業終わらせてサミットにバイヤーお勧めの牛タンを買いに行こう。まだ帰れまてんが。
11-24 22:32

残業してますのでタン塩たべたい。 RT @junjun_69 残業してますが、お腹が減ってまいりました。タン塩食べたい、タン塩。
11-24 22:26

@playnote_miyata @LITO_ULTRA 集合!!
11-24 20:11

@LITO_ULTRA @playnote_miyata 渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館2F!!
11-24 18:56

渋谷肉横丁ってどこ!?
11-24 18:30

渋谷肉横丁ってなに!?
11-24 18:30

@junjun_69 @kinyakamijo @matsuuri 鍋いいね~!!
11-24 18:28

JK?女子高生? @morihey これからJKが新宿でゲリラライブするってうわさ本当かな。
11-24 18:12

@kinyakamijo あんな時間にバームクーヘン食わねーフォトメモの時間差アップロードだ
11-24 14:48

Photo:バームクーヘンそろそろ食べないとダメになりそうだけどデカすぎて困ります。新鮮なバームクーヘンが食べられる平和な世界を望みます。 http://photomemo.jp/moriya/264466
11-24 03:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: