「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
11/25のツイートまとめ
moriya_k

@kamonegijapan
11-25 21:09

Photo:寝る時用にと電源要らずでコンパクトで\3080-だったから購入したが逆に音量小さいと音が途切れがち。スピーカーにある程度の入力がないとダメな感じだが初期不良?しかし箱も保証書も捨ててもうた。 http://photomemo.jp/moriya/265208
11-25 20:55

おはこんばんちわ
11-25 20:34

@junjun_69 こんばんは
11-25 20:34

満喫なされ~ RT @nogumalama 最高のロケ先ですよ~(^ー^)ノ 美味いっ!全てが美味いっす? @moriya_k なに~!? @nogumalama 伊勢エビなう! #TiltShiftGen http://twitpic.com/39z705
11-25 19:40

なに~!? RT @nogumalama 伊勢エビなう! #TiltShiftGen http://twitpic.com/39z705
11-25 19:10

こんにちわ
11-25 14:39

おはよう
11-25 10:22

@nogumalama やられないように~。ロケ頑張って~。おれも風呂って寝よ。。
11-25 01:11

@nogumalama さんま&白ワイン。。やばい。。。
11-25 01:07

さんまにやられちまってるよ~。。 RT @nogumalama この時間、食ったらやられますよ~ww 俺も最近は気をつけてます!(汗)
11-25 00:59

@junjun_69 さんまが凍ってたので焼いてみてる。さんまを肴に飲んでしまおうかと。
11-25 00:47

帰宅ったー。腹減ったがこんな時間から食べてもなぁ。風呂入って寝るか。。
11-25 00:41

正解! RT @nogumalama 待ちにまぁ~てた、やっと出た!RT @moriya_k やっと出た~やっと出た~
11-25 00:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: