「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
11/29のツイートまとめ
moriya_k

@playnote_miyata おお。
11-29 22:50

は~い!いただきま~す! RT @junjun_69 きのこおろしうどんできたよー
11-29 22:17

@playnote_miyata こちらはサミット牛ばらカルビ700円が半額
11-29 21:42

@kagemasa_k リーダーご無沙汰だなぁ 忘年会やろ~!
11-29 21:34

あれ旨いからなぁ RT @playnote_miyata: @moriya_k あれを喰うのかい?
11-29 20:12

言ってみただけです RT @moriya_k: さて、今から肉を食うぞ。
11-29 19:19

さて、今から肉を食うぞ。
11-29 19:06

@junjun_69 あれ?さっき何しようと…。ってあるあるある!…トホホ…。
11-29 19:05

@kagemasa_k 久しぶりに一緒に肉食お~よ29!
11-29 19:03

やべ~!気が付かなかった!肉食わね~と!どうしよう! RT @kagemasa_k: 盛也さん今日はいい肉の日ですね!
11-29 18:46

あれか? RT @playnote_miyata: @moriya_k あれでは?
11-29 18:45

新宿に行く機会があったら何かやろうと思ってた気がするが思い出せない…
11-29 18:21

@kagemasa_k おはよ~!
11-29 11:03

おはよう。土日休み無し&笑点もちびまる子ちゃんもサザエさんも見てないから月曜日な気が全くしないけど今週も始まったようだな。おはよう。
11-29 10:11

webカメラがあったからskype入れてみた。おやすみ。
11-29 01:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: