「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
12/02のツイートまとめ
moriya_k

#nowplaying I am trying to break your heart ♪ Wilco http://bit.ly/hYe74f in iPod app via @twitbird おやすむよ
12-02 01:27

@junjun_69 帰れた!あざっす!ミス ユージュンコ!
12-02 00:48

i miss you RT @junjun_69: @moriya_k よかった!気をつけて。i miss you は言わないのかな?あたしはフツーにFBでもTwitterでも、トモダチにも言ってしまう…。
12-02 00:45

いいにほひで視覚と理想がやられることがしばしばあります。いや、むしろいいにほひが一生続くならそれでいいくらいに思ってしまう
12-02 00:41

吉祥寺行き最終電車待ち いいにほひがする…
12-02 00:37

次は明大前に止まります
12-02 00:32

明大前までは何とか行けそうだ。I miss you!…。ってマジメに言う人を初めて目の前で見た。しかもそれが肉親とは…。 RT @junjun_69: @moriya_k 今見てみたけど、新宿か渋谷か吉祥寺までは何とかなるかも。
12-02 00:28

悲しい
12-02 00:17

まだ九段下だけど帰れますか…
12-02 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: