「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
01/01のツイートまとめ
moriya_k

@numakuratakashi 明けましておめでと~!
01-01 23:41

@Parock86 明けましておめでと~!
01-01 23:40

Photo:明けましてうなぎ http://photomemo.jp/moriya/278909
01-01 18:43

明けましておめでと~。草津いいね~。今年もよろしく! RT @ex_181 草津に到着。滋賀県ではない。
01-01 16:21

ぜひともやりたいです!よろしくどうぞ! RT @UxMxU 明けましておめでとうございます。今年は一緒にライブしたいですね~。よろしくお願いします!
01-01 15:39

しうまい!うまそう! RT @kamonegijapan サー、キヨーケンであります、サー!
01-01 15:38

@kamonegijapan みそくさい??
01-01 15:35

ぜひやりましょ~!! RT @Bass_Rui 先輩っ( ̄^ ̄)ゞおめでとうございます!!今年も一緒にLiveしたいです♪
01-01 15:34

Photo:昼寝から醒めて腹痛がおさまったのでちょっとかじったがメチャ旨だよホワイトチョコバージョン http://photomemo.jp/moriya/278783
01-01 15:05

同じく昼寝ってしまいました RT @junjun_69 元旦からお昼寝してしまいました
01-01 14:54

@UxMxU 明けましておめでと~!
01-01 14:52

@napolitanist 明けましておめでと~!
01-01 14:50

腹痛い…。で、実家でコタツに潜ってテレビを観て眠くなる…。眠りそうだ…
01-01 13:55

@Bass_Rui 明けましておめでと~!
01-01 13:50

映ったぜ? RT @moriya_k さてニューイヤー駅伝に映りに行くか
01-01 12:48

見えてきた RT @moriya_k http://bit.ly/echpdA この辺にいるぞ あと五分位か
01-01 12:34

@morihey たぶん明日の夜戻りかな
01-01 12:31

http://bit.ly/echpdA この辺にいるぞ あと五分位か
01-01 12:29

さてニューイヤー駅伝に映りに行くか
01-01 12:28

もう少しでこの辺通過か http://instagr.am/p/zgrI/
01-01 12:21

そのビールに合いそうなモノは? RT @kamonegijapan とりあえずビール! http://twitpic.com/3lu1x8
01-01 12:02

食べ過ぎて腹が痛いぜ2011
01-01 11:52

@CRAZY_RHYTHMS 明けましておめでと~!
01-01 11:51

@daiokumura 明けましておめでとう~?
01-01 11:49

@kimuyan_gibson 明けましておめでとう!
01-01 11:47

朝からボウイのスターマンが流れる桐生本町通り 今年もよろしく http://instagr.am/p/zeDx/
01-01 11:43

@matsuuri あけましておめでと~!
01-01 03:06

2011/1/4(tue.)SHIBUYA 7th FLOOR "かみじょうくんのたんじょうかい" OPEN/START19:30 チャージ無料です。Hasta La Vista BabiesライブとPlaynoteさん、もりやくんさんも演奏しますよ。&DJ多数。飲みにきてね。
01-01 02:58

そうだよ、食べ過ぎて腹の具合がおかしいので寝ることにしたんだ。
01-01 02:51

@kamonegijapan あけましておめでと~!4日残念だけどしっかりとフライヤーは使ってますぜ!今年もよろしく~
01-01 02:47

@mochio39 あけましておめでと~!
01-01 02:43

@morihey よろすく!
01-01 02:43

あ、新年仕様だ RT @ENAPOu ぱぱーん!
01-01 02:41

@ENAPOu 今年もよろしく~!!
01-01 02:39

食べ過ぎて腹の具合がおかしいので寝ることにしよう。
01-01 02:38

@morihey あけましておめでと~!
01-01 02:37

@Gota_NonaReeves 今年はどっかで会えるといいね~。よろしくどうぞ!
01-01 02:32

@ttmTsuka あけましておめでと~!
01-01 02:31

@jinpeit あけましておめでと~!
01-01 02:31

@hidakatoru あけましておめでと~!
01-01 02:30

@akiraochi あけましておめでと~!
01-01 02:30

@naobaka あけましておめでと~!
01-01 02:30

@yusukeoya あけましておめでと~!
01-01 02:30

@kungfugeorge あけましておめでと~!
01-01 02:30

@ENAPOu あけましておめでと~!
01-01 02:28

@Ray_PONICAMP あけましておめでと~!
01-01 02:27

@funakatsu あけましておめでと~ございます!
01-01 02:27

@nun14d あけましておめでと~!
01-01 02:26

@junjun_69 あけましておめでと~!
01-01 02:26

@hayatootake あけましておめでと~!
01-01 02:26

@acekiller2000 あけましておめでと~!
01-01 02:26

@Gota_NonaReeves あけましておめでと~!
01-01 02:25

@owaroommorry あけましておめでと~!
01-01 02:24

@Murakami_Daisuk あけましておめでとー!!
01-01 02:21

@kagemasa_k あけましておめでとー!
01-01 02:21

@onoshinichi あけましておめでとー!!
01-01 02:17

初詣 @ 桐生天満宮 http://instagr.am/p/y7aE/
01-01 01:44

初詣完了~。初めて健康でも家内安全でもないお札を買ってみた。おみくじは必要ないぜ?
01-01 01:36

@Puck_PONICAMP プックの年だね、おめでとう!
01-01 01:09

着いたがめちゃ並んどる… http://bit.ly/hBwtmX
01-01 01:03

よろにく~! RT @joyholic @moriya_k 今年こそ肉~!
01-01 00:29

よろしく~♪( ´θ`)ノ RT @nogumalama あけおめ!ことよろ~!です\(^o^)/ RT @moriya_k: 明けましておめでとう!今年もよろしく!
01-01 00:04

明けましておめでとう!今年もよろしく!
01-01 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: