「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
01/05のツイートまとめ
moriya_k

@morihey
01-05 16:36

“@happyhacha: @moriya_k 盛ちゃんお誕生日おめでとうございます!!今日は仕事なので、行けませんが、、。ステキな一年になりますように!”ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-05 16:29

“@Drunken_Molly: @moriya_k @kagemasa_k なかなかライブには行けないので、次回のアルバムを期待してます!!”ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-05 16:29

“@matsuuri: @moriya_k @kinyakamijo 遅ればせながら…Happy Birthday!!!”ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-05 16:28

@kamonegijapan 来年も今年もよろしく!
01-05 15:15

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @ENAPOu @moriya_k もりちゃん、お誕生日だったの?…てことはきんちゃんもだ!(*゚∇゚*)/ お誕生日おめでとう~♪やほーい☆
01-05 15:06

こちらこそこれからもよろしくお願いしますぜ(^_-)-☆
01-05 14:35

お疲れ~。昨日はありがとう!今後とも益々よろしく(^_^)
01-05 14:32

いえいえ、こちらこそなかなか顔出せなくてすんませ~ん。ありがとう!
01-05 14:31

@ttmTsuka ありがとう!
01-05 13:57

ありがと~! RT @playnote_miyata 昨日ご来場頂いた皆様、DJの皆様、バンドの皆様ありがとうございました。楽しい誕生会になりました!って僕の誕生日はまだ先です。
01-05 13:20

昨日来てくれたみなさま、スタッフのみなさま、楽しい"たんじょうかい"ありがとうございました!数ある今までの誕生日の中で昨日ほど最高な誕生日はありません!素晴らしい友達に囲まれて幸せを実感しました。今年一年もその後も益々よろしくお願いします!
01-05 13:32

Photo:今日はありがとう。またひとつ歳をとりましたが今年もよろしく。 http://photomemo.jp/moriya/280024
01-05 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: