「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
01/24のツイートまとめ
moriya_k

@junjun_69 風邪ひかないようにお気をつけて(・◇・)/~~~
01-24 20:09

雨?(;゜0゜) RT @killin_jiisan 普通に雨です。めっちゃ降ってます。
01-24 20:05

雨?(;゜0゜) RT @junjun_69 会社出たら雨で、傘がないから駅まで走ったら、びしょ濡れになっちゃった。くすんくすん。
01-24 20:03

三日後に健康診断(´-`).。oO(腹が減りました)
01-24 19:58

残業なぅ囧rz
01-24 19:52

@LITO_ULTRA やったねtouchd(^_^o)
01-24 19:45

好景気だったなぁ RT @ttmTsuka 東ホルというと、いつだったかの新年会で、1m以上になったレシートを思い出します。w
01-24 19:14

行きて~! RT @ttmTsuka 東京ホルモンのお姉さんが、美味しいレバ刺し!って呼び込みやってる。はふぅ。行かないけど。
01-24 18:14

昨日の日曜日。 http://instagr.am/p/BLoU-/
01-24 16:52

ギンザ http://instagr.am/p/BLoOi/
01-24 16:47

ガス注入しましょう! @Shige_hata 週の始めの月曜日なのにもうガス欠だぁ。
01-24 16:27

しょうちゅう? RT @numakuratakashi しゅうちゅうりょく!とにかく、しゅうちゅうりょく!
01-24 13:18

ご無沙汰~d(^_^o)元気か~い? RT @nachiwow @moriya_k きんやさんのもアイコンまわるけど、もりやさんもまわるんだねー。これ、見てると酔いそうだおー。あ。ひさしぶり。ナチだよ。
01-24 12:48

よろしく聞いてみて~ RT @NACANO884 遅っ!(笑)もしよければ吉祥寺の山野の人にも聞いてみますよ。RT @moriya_k: 川崎? あざす! @NACANO884 これ http://bit.ly/ff6Ce3山野のギタースポット(川崎)にあるみたい。
01-24 12:46

おはようマンデー 月曜朝からすでに疲れてますよ♪───O(≧∇≦)O────♪
01-24 09:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: