「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
02/15のツイートまとめ
moriya_k

@aneko_ まだ見つからんのです。。明日こそ。。。
02-15 23:14

@Shige_hata 西友ですよね~やっぱり。しかし寒過ぎてチャリで下高井戸か浜田山まで行くのは無理ですヽ(;▽;)ノ
02-15 21:13

醤油ちゅるちゅるがサミットにも100均にも勿論コンビニにも置いてない。。寒い…。
02-15 20:23

うぅ… #nowplaying Total Trash ♪ Sonic Youth http://bit.ly/cow6eJ in iPod app via @twitbird
02-15 18:41

@junjun_69 最近の携帯はWi-Fi対応してるからパケ気にせず携帯でもネット出来るので早く機種変したいのですよ。
02-15 16:41

@junjun_69 電源GET。ただしWi-Fiルーターは電源さえあればちょ~便利なう。
02-15 16:06

@junjun_69 Wi-Fiルーターは通信状態にもよるけど標準バッテリーだと3~4時間しかもたんよ。今ももうすぐ無くなりそうヽ(;▽;)ノ
02-15 15:56

@junjun_69 emobileのわいはいルーター使ってるけどめんどい。iPhoneの方がはるかに楽そう。iPod touchは音楽プレーヤーでオマケでWi-Fiと考えるようにしてますよ。
02-15 15:48

@Shige_hata ねこバスなう(((o(*゚▽゚*)o)))
02-15 15:41

@junjun_69 iPod touchだよ
02-15 15:40

@kinyakamijo 勘弁して下さい
02-15 15:39

@junjun_69 雪の夜は辛いね。今は日なたがあったかいからまだましか、お、バスキター(((o(*゚▽゚*)o)))
02-15 15:37

@junjun_69 時間になってもバス現れずヽ(;▽;)ノ
02-15 15:31

バス待ち30分経過凍えました。
02-15 15:24

Photo:しきなう http://photomemo.jp/moriya/292655
02-15 15:03

@SUMIROCK 楽しんでもらえて良かったですよ~d( ̄  ̄)五年経っても受け入れてくれる人がいるなんて幸せです(T_T) 大阪行きたいねぇ。
02-15 13:51

@chichu_ こちらこそありがと~d( ̄  ̄) 5年経っても受け入れてくれる人がいるなんて幸せです(T_T)
02-15 13:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: