「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
02/20のツイートまとめ
moriya_k

@numakuratakashi 了解で~すd(^_^o)
02-20 23:53

左肩から背中が痛いです、今日起きてから。
02-20 23:47

わかります RT @junjun_69 床にダイレクトに落ちてた。なんだか最近すぐ落ちる(ρдー)。
02-20 23:46

@numakuratakashi いやいやいや、その辺りはそんなにでもないっすよ。ちょっとかじった程度で。肩揉みは大歓迎だが。おりゃいつでもいいぜ~!!
02-20 23:42

@SUMIROCK いやいや、iPod用スピーカーにUSB接続しか無いからアナログINを付けちゃおうかと思いまして。
02-20 23:23

@numakuratakashi グレン・フライ ドン・ヘンリー ジョー・ウォルシュ ティモシー・B・シュミットの足音が聞こえてきてます。。
02-20 23:14

@odahara_t 明日行っちゃうよ~AKB
02-20 19:00

@odahara_t ipod用スピーカーにアナログinを付けようかと。。
02-20 18:52

@odahara_t http://www.marutsu.co.jp/user/shohin.php?p=3564 これ
02-20 18:20

マルツパーツ館に行きたい。
02-20 18:07

@kagemasa_k おはよう!早いね~!(◎_◎;) タフだね~ヽ(´o`;頑張ってd(^_^o)
02-20 10:48

歌詞。。。
02-20 02:42

コンビニ散歩から帰りました。たばこ以外にししゃもを買いました。もうちょっと飲んでしまいそうです、、、。
02-20 02:40

お疲れ様です。。。 RT @kagemasa_k 眞一小野がお休みになられました。
02-20 02:38

たばこ吸いたくなってきましたが無い。7-11行こうかな、、めんどいなあ。。
02-20 02:16

@junjun_69 ワインは家ではスーパーの激安ボックスワインしか飲まないなあ。今は赤しかない。今日は白が飲みたい。
02-20 02:14

@junjun_69 ”コート・デュ・ローヌ(Côtes du Rhône)は、フランス南部にあるワインの広域AOC名である。”なるほど。。。
02-20 02:04

明日は今年初めてくらい久々に何も無い休日だよ。昼間から飲むか。
02-20 02:01

@junjun_69 かげボール飲めないけど男の酒辛口”赤城山”を飲んでます。
02-20 01:59

飲んでみたい RT かげボール飲みてぇ@onoshinichi かげまさのハイボールるおいしい。
02-20 01:55

@ex_181 にく~!
02-20 01:17

@ex_181 サイゼリア萌え
02-20 00:56

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/24(木) 23:34:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: