「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
03/04のツイートまとめ
moriya_k

ワインか! RT @playnote_miyata @moriya_k ワインだ(・∀・)
03-04 18:39

Photo:熟瓜ほうとう。かぼちゃだよ。ほうとうって観光地で食べて特に旨くない印象だったけど小作さんちは旨かったな。 http://photomemo.jp/moriya/298058
03-04 18:33

Photo:小作さん http://photomemo.jp/moriya/298052
03-04 18:09

小作あった!行ってみる!あざっす! RT @kagemasa_k @moriya_k おれ昔出張の時に北口の小作で食べました(^^) 美味しかったす!
03-04 18:03

ゴキ寒ヽ(;▽;)ノ @junjun_69 残念…てか山梨!!オシゴトですよね?もちろん。寒い?外?
03-04 18:01

そりは持ってないら 寒いら RT @junjun_69 @moriya_k もさまー!ちょっとお尋ねしますが、缶バッジ作るおもちゃ(?)ってお持ちだったりしませんか―?
03-04 17:50

ほうとうはこの店でいいですか?ほんとうですか? ぐるなび - 甲州ほうとう 小作甲府駅前店 メニュー:ほうとう http://r.gnavi.co.jp/n107200/menu1.html #gnavi
03-04 17:48

@tysonsan ボニー号?名前が付いてるのかいな?
03-04 17:34

Photo:富士山は雲に隠れている http://photomemo.jp/moriya/298038
03-04 17:29

http://bit.ly/hkPeQ3 ?まだここ 寒すぎる…
03-04 17:12

Photo:無人駅。イオンモールでかっ!後ろには雪山。 http://photomemo.jp/moriya/297962
03-04 12:43

@ttmTsuka 山の中まで行かない常永って駅までだったから面白くなかった…
03-04 12:33

身延線、主要駅以外は二両編成の前の車両の一番前のドア以外完全締切り…。ボタン押しても開きませんからご注意を。
03-04 11:45

http://bit.ly/ec3J2L ?この辺にいるよ
03-04 11:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: