「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
03/11のツイートまとめ
moriya_k

家から1番近い踏切が作動してる!マジかよ電車動いてるヽ(;▽;)ノ吉祥寺で待てばよかたヽ(;▽;)ノ
03-11 23:13

やっと隣駅のサミットまで辿り着いた。食糧確保して帰ります。ありがとう。
03-11 22:47

Photo:吉祥寺に着きました。さて歩くよ。 http://photomemo.jp/moriya/300232
03-11 21:47

お疲れ~。無事でなにより。かれこれ二時間半バスに乗ってるヽ(;▽;)ノまだ吉祥寺着かない。着いたらそこから徒歩の旅がはじまる…。RT @matsuuri @moriya_k わたし3時間歩いたー( ̄^ ̄)ゞも様お気をつけて。
03-11 21:32

只今田無駅通過中…。西武新宿線も井の頭線もダメですな…。RT @harlemjets @moriya_k 銀座線・丸ノ内線・半蔵門線・南北線・浅草線・新宿線・三田線・大江戸線でございやす
03-11 20:49

@harlemjets どこ線ですか?
03-11 20:41

花小金井から一時間でまだ http://bit.ly/ejK0Jn です。渋滞でバス進みません。帰れない気がしてきました…。
03-11 20:33

バッテリー無くなりそうなのでまた。
03-11 19:56

とほほ…歩くよ~。しかし渋滞でバスなかなか吉祥寺に着きそうにない…。 RT @nogumalama @moriya_k 井の頭線は終日見合わせとでてました(T ^ T)
03-11 19:55

@harlemjets そうですか…。じゃあジョギングで帰ります。
03-11 19:52

吉祥寺から徒歩一時間ちょいなら歩くのが正解だな。しかしその前に井の頭線は動きませんか?正式発表ありましたか?
03-11 19:46

羽田空港止まりだな… RT @kinyakamijo やったぜJAL飛びます飛びます!!
03-11 19:42

花小金井からバス乗車!あとは吉祥寺でチャリ買えるかどうかだな。
03-11 19:32

マジかいな?ヽ(;▽;)ノ RT @harlemjets @Falcon920 @moriya_k JRが、終日運休の発表してたよ!
03-11 19:14

つうか飲むならタクシーで帰ろうっと。RT @moriya_k 飲んじゃうか。RT @moriya_k 東久留米~花小金井~吉祥寺まではバスで行けます。吉祥寺からは…?歩くか。チャリ買うか。
03-11 19:13

@morihey ヤマトの送迎バスで東久留米まで、路線バスで花小金井乗り換えで吉祥寺まで行くぜ!
03-11 19:11

@harlemjets あと一時間程で吉祥寺にはたどり着けそうですがその時間にチャリ買えますかね…
03-11 19:09

@morihey 地震の時新座にいたよヽ(´o`;
03-11 19:07

飲んじゃうか。RT @moriya_k 東久留米~花小金井~吉祥寺まではバスで行けます。吉祥寺からは…?歩くか。チャリ買うか。
03-11 19:05

東久留米~花小金井~吉祥寺まではバスで行けます。吉祥寺からは…?歩くか。チャリ買うか。
03-11 18:57

@harlemjets 食糧確保して下さい!
03-11 18:54

@shunjp 助かります!あとは井の頭線が復旧してくれれば…。ありがとう!
03-11 18:51

@shunjp ありがとう!東久留米からバス乗れました!花小金井乗り換えですね!
03-11 18:48

頑張って歩いて! RT @Falcon920 新百合ヶ丘滞在4時間経過です。会社じゃなくて、良いのか悪いのか。。。40㌔は歩けないな。
03-11 18:45

東久留米からバス乗り継いでとりあえず吉祥寺まで行けますか?
03-11 18:39

@junjun_69 チャリ買おうかなぁ。
03-11 18:29

@junjun_69 おりゃあ無事だよありがと~。じゅんじゅん無事だね?つうか帰れませんな、こりゃ…。
03-11 18:22

新座から東久留米までは行けそうだがその後は?…。
03-11 18:20

マジで車にすりゃ良かった…。とほほ…。 @Falcon920 @harlemjets
03-11 18:19

@harlemjets マジすか?マジすか~?
03-11 18:13

@harlemjets あざっす!
03-11 17:55

@nogumalama ありがと~!
03-11 17:54

@harlemjets ねこバス到着してるので東久留米駅までは行けそうです。つうかこんな時にねこバスで出勤とは…。
03-11 17:53

@harlemjets 車は普通に走ってますな。車で来ればよかた。歩いて帰ろうかなぁ。
03-11 17:45

ゴダン背負ったか? RT @ttmTsuka Line6とかじゃね? RT @odahara_t: 全てって何?wRT @moriya_k: さすがです。 @akiraochi 今リュックに全て詰め込み世田谷公園にいるが誰もいない(笑)
03-11 17:43

@nogumalama みんな無事で良かった!うちの実家は未確認だ…。
03-11 17:42

@nogumalama 大丈夫だよ~ありがとう。そちらは大丈夫?
03-11 17:38

@harlemjets ネコバスまで45分もありますが運行するのか…まだ揺れとりますな
03-11 17:32

@harlemjets 安否確認はTwitterでやりましょう。
03-11 17:29

新座から帰れません。
03-11 17:27

さすがです。 @akiraochi 今リュックに全て詰め込み世田谷公園にいるが誰もいない(笑)
03-11 17:25

@harlemjets @埼京主管で生きてます。最強です。
03-11 15:56

Photo:新座で揺られました。大きめのデスクの下に潜って作業してたので慌てずにすみました。家のギターが心配だ。 http://photomemo.jp/moriya/300143
03-11 15:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: