「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
03/12のツイートまとめ
moriya_k

始まった RT @moriya_k 現在、東芝 元原子炉容器設計者 後藤政志さんへインタビュー 20時から原発についての記者会見。政府発表より深刻な模様。 http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
03-12 20:08

現在、東芝 元原子炉容器設計者 後藤政志さんへインタビュー 20時から原発についての記者会見。政府発表より深刻な模様。 http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
03-12 19:57

@Falcon920 流石です。
03-12 18:45

@odahara_t おつかれさまです!!
03-12 18:31

それぞれみんな大変なんでしょ。。良く判らんが出切る事をコツコツやります。テレビもコタツも電気も消しました。パソコン使ってますが。。
03-12 18:23

@kamonegijapan お疲れさま~!頑張って下され!
03-12 12:00

@kinyakamijo がんばって~
03-12 07:05

@ENAPOu きんやは空港あったかくて快適って言ってたから大丈夫だよ~。しかしテレビ観てると思ってた以上に酷くてびっくりするなぁ…。
03-12 01:33

@Falcon920 お疲れでした!早く帰って休んで下され!
03-12 01:19

@harlemjets ギターは無事でしたよ!ありがとうございました~!
03-12 01:18

@Falcon920 帰れそうかい?
03-12 01:16

@harlemjets 無事に帰宅しましたよ!あざ~っす!
03-12 01:12

@hayatootake あざっす!無事かい?
03-12 01:11

@ENAPOu ありがと~。エナちゃん方面は無事かい?
03-12 01:10

@kagemasa_k ありがとう。なんとか辿り着いたよ。かげちゃんは大丈夫かい?
03-12 01:09

@LITO_ULTRA 徒歩一時間ちょっとで帰れた。バスは三時間半もかかったけど。みんな無事でよかった。
03-12 01:08

@aneko_ チャリ帰宅おつかれさま(^_^;)おれはチャリ買わずに済みました。
03-12 01:05

@kinyakamijo 気をつけてな
03-12 01:04

@Shige_hata 帰れますか??
03-12 00:58

@kinyakamijo すまん、ひどい渋滞を見た後ではとても車など出せん。。
03-12 00:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: