「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
CDリリースについて
「3/21の渋谷7thFloorのライブにおきまして新譜発表と銘打っておりましたがメンバーで話し合った結果、本日3/13の歌録りを中止に致しました。これにより3/21のリリースは難しいとの見解に達しました。誠に勝手ながら3/21のCD発売延期とさせていただきます。なお、ライブに来て頂いた方には特典として新譜中の曲を含むリハーサル音源及び新譜のディスカウント販売チケットをプレゼントさせて頂きます。大変申し訳ありませんが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。」

こんな状況だから何か出来る事をやらないといけないんじゃないか、、
俺たちには歌を作って届けることが出来る、、
出来る人はぜひとも出来ることをやってください。
すいません、所謂平凡な生活を送っているものでして、
今出来ることは節電と義援金寄付とこの状況を見つめることくらいなのです。
余裕を持って計画を立てれば良かったのだろうけど
まず生きることが日常の課題であるため
ギリギリのスケジュールで進んでいました。
この状況を出来ないことの言い訳にしてると思われてもしょうがないですが
ありふれた日常を歌にしている我々にとっても
今がその歌に与える影響は少なからずあったようであり
今すぐにそれを歌に活かすほどの才能も持ち合わせていなかったようです。
ただ、少しでも良いものをお届け出来れば、と考えた結果です。ごめんなさい。

今大変な人々に対して今直接何が出来るのか、、
すいません、何も出来ませんが間接的に今出来ることを行います。
需要の少ない我々だけど少しでも何かを届けられたら、と創作を続けていきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: