「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
今日の歌始めました。
どこ見てもよく分からなくなってきたテレビ消してさて何しようかなと。

1973年製と思われるクロサワ楽器製(と思われる)アコギ「Jullian」
(何年前だっけ、ヤフオクで5000円程)と
ipodtouchのアプリ「Four Track」だけで作ってみた。
http://www.ab.auone-net.jp/~moriya/
today.mp3を置いたのでよろしければどうぞ。
1コーラスしかないけど「Four Track」簡単に出来て便利。

何かしなくちゃな、なんて事では無いけどなんとなく思うところはある訳で。
いつもはデモに歌詞なんか付けないんだけど歌詞ありにしたくなってな。
まあ、ちょっとした独り言みたいなものだけど気が向いたらまたやろ~かな、と。
ま、ということで、折角だから簡単にHP作ったのだよ。

感謝してるつもりだったけどなんかね、。
色んなものがあることにもっと感謝しなきゃいかんな。。

ありがと、おやすみ。


追記
個人HPhttp://www.ab.auone-net.jp/~moriyaの背景はこのブログのリンクにもある
「ローンスター」http://rabbit07.blog52.fc2.com/のKaoru-hさんの写真です。
いい感じの写真いっぱいでふと思い出す時があって見るんです。
前もフライヤーで使わせてもらったんですが
myspaceのリンク切れで再度使わせて頂く旨のメッセージが送れず
コメントから書こうとしたら禁止メッセージで長文コメント不可能。。
「使わせてもらえますか?」程のコメントしか書けなかったのでここに記載しておきます。
すいません、勝手に使ってしまって。
http://www.ab.auone-net.jp/~moriya/こんな風に使いますがよろしいでしょうか??

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: