「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
03/17のツイートまとめ
moriya_k

@akiraochi おみそれしました。。
03-17 21:37

@y_krt 22時まで停電らしいよ
03-17 21:18

@Shige_hata さすが普段からサバイバル生活のあかね。佐藤さんは今ごろ国外でノンビリしてますよ。ヽ(;▽;)ノ
03-17 20:54

群馬の実家に生活は大丈夫?とメールしたら停電中でローソクとラジオで過ごしてる最中で、やっぱりガソリンは買えないがスーパーは普段通り、ただ地震でお墓が壊れたと返信あり。でもこっちはまだ幸せだから頑張れと。相変わらず句読点の全く無いメールにちょっと癒された。
03-17 20:51

@Shige_hata 気合いと根性で乗り切ります!つうか暖房の無い小畠家では普段通りの生活か?
03-17 20:44

@nogumalama あざ~っす!
03-17 20:42

ローソクとストーブと好きな音楽ってのもなかなか味があっていいもんだねぇ RT @nogumalama この辺じゃ一番の節電家ですね!我が家もかなりイケテルと思ってましたが、兄貴には負けます(^_^;)
03-17 20:28

寒さは辛いです。うちはストーブ内の灯油が最後です、、、。今夜で終わりかなと、、、、。
03-17 19:56

@Falcon920 @Shige_hata 良かったですな~。俺はもう寝ようかと、、、。
03-17 19:53

@nogumalama 真っ暗で~す!テレビも消してノーパソだけにしてustでNHK見ながらもう飲んでとっとと寝ちゃおうかと。。
03-17 19:12

試しに停電シュミレートしてみたが隣家も外も消えたらヤバイだろーな。。
03-17 19:10

懐中電灯だけど。。差し込む街灯とノートPCバックライトで居間は移動時以外は必要なし。階段と廊下とトイレは隣の家の灯りで必要なし。ってお隣さん明る過ぎじゃねえすか??
03-17 19:07

会社から大規模停電の可能性がある為帰宅命令が出ました。大至急帰りますよ。
03-17 17:10

帰ります。 RT @Falcon920 経済産業大臣が帰れというので帰りますm(__)m
03-17 17:07

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/06(水) 04:40:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: