「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
05/30のツイートまとめ
moriya_k

とんかつとんかつ言うからとんかつ食いたくなって大丸のまい泉行ったら完売で和幸だ(´Д` ) RT @junpeikokubo 今日は絶対にとんかつ食べる!
05-30 15:24

スゴい空ですな~ RT @harlemjets Just posted a photo http://instagr.am/p/E7KIL/
05-30 15:20

ありがとう。アスタラ印レトルトカレー思案中です。 RT @Precisionhata @moriya_k 楽しかったです!新譜も欲しいです!それと、今後はレトルトカレーなどの販売予定はありますか?
05-30 12:08

東京と関東を勘違いしてた!ゴメンなさい!すぐ行きます!
05-30 11:15

@Shige_hata いやいや、まだまだ未熟な人間ですから…。でも本当に昨日はありがとうございました!
05-30 10:05

"本日のワンマン観に来てくれた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。おかげさまで楽しいひとときをすごせました。"、、と、ここまで入力して力尽きて寝てしまってた…。おはよう。昨日はありがとう!
05-30 09:04

ありがとー。また明後日仙台で! RT @daiokumura へべれけ 今夜は退散
05-30 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: