「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
3月…
早いね、もう3月も終わりそうぢゃないか。
ちょっと暖かくなっていいけど、今年になってから何かやったか、おれ。。
仕事もライブもやってるし楽しいけど、やりたいけどやってないこと、やろうとしないことが有りすぎる気がして落ち着かんな。
今週はあれがあるからあれで、来週はあれがあるからあれしないと、来月はあれだから今月中にはあれだな…、的にあれこれ予定があるのはありがたいのだがな、おりゃタスク管理が苦手で思い付いた事をやりはじめて気が付くといろんなものが中途半端になってるような…。
まあ、まずは新たな楽器をなんとか形にして、と言っても楽器を開発するわけでも新たにギターを買うわけじゃなくてな、新しい楽器に慣れてフレーズ考えたりしないと。で、次は月末の弾き語りだな。あ、それと平行して新曲も作らないとな。もちろん焼き肉も焼かなあかんし、花見もそろそろだしな。スマホもアドレス帳整理しないと、ベランダも修繕されるし、ETC も取り付けないと…。あ、バジルも去年実った種を蒔かないとな。あ、色々とお返事や忘れ物の連絡や、予約の変更連絡もあった…。
思い出していったらもっと何かありそうだ…。
あわわ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: