「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
とどまるな
やっと新譜作業一段落。
5月にZZZzz...を作って9月にまた制作。
ちょっとというかかなり予定より押してしまったけどジャケット含め一応作業完了したよ。
次のはHasta La Vista Babies結構長年やってきたけど6作目にして初のちゃんとプレスして発表するCDなのだよ。思い返すと何だかんだで長い道程でしたな。どうして今までにを

…以上が昨夜事切れるまでの入力。

昨日やっとアスタラ新譜制作データをお引き渡し完了して昨夜はペンパルズのリハで渋谷行き最終電車で帰宅したのだよ。んで寝ようとしたらブジテレビでギミーシェルターやってて全部見ちゃいそうだったけど堪えて布団に潜り込んで、あ、たまにはブログでもな、作業完了したし、と思って書き始めたがあっという間に落ちてました…という流れですな。


最近は仕事から帰ってダビング作業とか歌詞とかミックスとかジャケットとかリハとか何かしらあったから今日みたいに仕事だけしかないとなんて自由なんだと思ってしまうのはなんかおかしい気がします、すつーに働いてますからね、昼間。よく考えたらそれほど自由ではないが、逆に考えたら昼間仕事して夜時間があるのはとても自由なんだという事に気がつきましたやりました。

という事でHasta La Vista Babies新譜タイトル" Never Stay"に決まりました。とどまるな、というよりとどまれない的な状況というか留まったらヤバいなという私ではありますが来月かな?発売しますよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: