「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
明けすぎてますが…
blog更新してねーなぁ、、
気がついたらblog上では良いお年をとも明けましておめでとうとも言ってないし。。
明けすぎてますが今年もよろしく!

で、Hasta La Vista Babies新譜Never Stayレコ発ツアー名古屋京都大阪ありがとうございました!
とにかく楽しかったよ、お客さんも一緒に回ったPuffSoulもスタッフ・関係者の皆様もほんとにありがとー!またすぐ行きます絶対に!

そして、2/14はツアーファイナル@下北沢251だよ!PuffSoulはもちろんWash? とHoneyProofの出演が決まりすげー楽しみなのだよ!全部大好きなバンドだよ~ぅ。こんなメンツでツアーファイナル出来るなんて幸せだよ~ぅ♪

あれ、、何を言いたくて更新しようとしてたのか忘れた、、。あ、2/14は素晴らしい日になるだろうと言いたかったのだ、たぶん。PuffSoulのピースフルな音は楽しくて幸せな気分になるだろうし、HoneyProofのドリーミーな音は夢を見ているような幸せな気分になるだろうし、Wash?の圧倒的な音に包まれたらおれオルタナで間違ってなかったよと幸せな気分になるだろうし、、、。アスタラやんなくて観るだけで幸せって気がしてきた…。つうかアスタラちゃん、大丈夫か?頑張らないといかんよ、こりゃ。

2013/2/14(thu.)下北沢CLUB 251”NEVER STAY”Release Tour Final w/PuffSoul/Wash?/HoneyProof OPEN18:30/START19:00 adv¥2,500/door¥3,000(+D)

バレンタインデーだからって前にもやったジャケデザインのチロルチョコなんかを用意しようとしたら出荷予定間に合わなくて無理ですたごめんよ。でもTシャツは増刷しときますから。
もちろん新譜からまだライブでやったことない曲もやりますもちろんレコ発ファイナルだしもちろん。

じゃあ、あと10日ほど、色々精進します。
観にきてね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: