「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
2014
2014、遅れ馳せながら今年も宜しくお願い致します。
早いものでもう今年も10日ですね。
Hasta La Vista Babiesはありがたいことに今年に入って2回ライブをやらせて頂きました。ふたご誕生会と../新年会の2daysでした。来てくれた皆さん、7thFloorさん、clubLINERさん、ありがとうございました。
今月はあと1回あります。1/29下北沢Queです。平日水曜日の夜ですしちょっと踏ん張ってやります。

さて、昨年一年を振り返ることは年末までにして、明けましたので、昨年、更にはこれまでの40数年を振り返るのではなく、踏まえた上で今年はこれまで以上の素晴らしい年に出来るよう精進致します。
今年は穏やかで柔らかで優しい一年にしたいです。人や自然、物や場所、その他全ての物に助けられて自分は生きているのだということを2013年に改めて気付かされた気がします。常に感謝を忘れずに生きていきたいです。

このブログももう少し頻繁に書けるといいなと思ってます。あ、でも気が向いた時に書きますね。呟いてみたり、呟きを覗いてみたりするのを昨年やめてみたらなんだか本来のペースを取り戻したというか、山に囲まれた街で育った頃の感じというか、自分のペースにちょっと近くなった気がしましたので、やるべきことをやった上で、気が向いたら何かしら書いていきますね。

では、今年もよろしくお願いします。

上条盛也
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: