「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
2月
早いものでもう2月も10日ですね。
40過ぎてから本当に時の流れが速いです。しかし、お若い方々と違ってこちらは片足突っ込んでいるも同然だし、これを読んでいる方々よりは確実にお先に失礼するでしょうから大丈夫です。

もうずいぶん前に人生の半ばを過ぎましたが、このところ体力的には勿論ですが精神的、時間的、経済的に色々と出来ることが少なくなってきていると感じます、が、生まれてからずっと言い訳しか言ってこなかったので短い間ではありますが出来る限り言い訳無しで生きていけるように努力します。

そして少しでも何か出来ればいいなと思います、、ダメな自分がしてきたダメなことを補える償える何かを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: