「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
9月
夏が過ぎて9月になりました…あっという間ですね…。
皆さん今年はどんな夏でしたか?




涼しくなりましたがまだ残暑や蚊等々色々ありますので気を引き締めていかないと…



今新譜作成中ですが…




なかなか…




たるんでるんじゃないですか?自分…




なにやってるんだよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: