「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
良いお年を
今年も一年ありがとうございました

今年は自分の出所と人生を見つめ直すことが出来たのか出来なかったのか

何に幸せを感じ何を目標に生きるのか

人生観と言ったら大袈裟ですがそんな風に呼ばれるものが歳を重ねたからなのでしょうか変わってきたのかもしれません

だからと言って特に何が変わるわけではありません
来年も年明けから感謝を込めて演奏します

2015年1月4日(日)渋谷7thFloor
『かみじょうくんのたんじょうかい』
19:30~charge free(2DRINK¥1000)
出演:Hasta La Vista Babies/SENSHO1500/赤木健(TKC)/ご来場の皆様
DJ:影正一貴(BAGSY)

お世話になった皆様に更に助けられ今回もたんじょうかいを開催することが出来ますありがたや

おそらく3月には秋に完成済みの新譜"More Better"が発売されます

その中から既にお披露目済みの新曲や未公開の新曲なども1/4に演奏出来るといいですね

来年は益々活動的に!とはいかないでしょうから適度にがんばるつもりで相変わらずぼちぼちやりますのでよろしくお願い致します

では改めて、今年もありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

良いお年を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: