fc2ブログ
「上条盛也はこちらです。」     「?、、。」                          「Hasta La Vista Babiesです。」      「、、、。」                             「あ、、なんでもないです、、、。」
2015年
遅れ馳せながら明けましておめでとうございます

すでに10日も過ぎたのですね…
今年もおよそ36.5分の1が終わったとも言えます…
始まった途端に終わりの話なんて、と思いますでしょうが、僕も思います…

去年暮れから20数年振りに年代順に読み返しているある小説家のとある本の中に、死がなかったとしたら果たして人は真剣に生きるのかな?的な件がありまして、やはり終わりも含めて人生なのだということを改めて思いました…

まあだからといって何が変わるわけでもないのは僕の性分なので仕方がないわけで、別に僕個人の理想や欲望などはどーでも良くて、期限があるからこそ人や物への感謝を返せずに後で後悔することだけはしたくないので、なにものもいつまでもあると思わずに過ごしたいものです、今年も。

しかし2015…
15年と言うとわりと区切りがいいのか、2000年から15年ですね…

この15年はあっという間でしたが非常に濃い日々ではなかったかと存じます…
ありがとう

今年は年男であります故、いつになくちょっとだけ年齢や時間というものを意識して大切にいきたいと思います

そして、この15年間どころではなく、今まで関わった全ての人やモノ、事象が2015年の今の僕を成しているのだということに改めて感謝し、年頭の言葉とさせて頂きます。

では今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
online→: